実業団選手、トレーニングでご来店🏃

こんにちは!店長の川添です😊

今年に入って、中央発條陸上部の選手がTO2にトレーニングに来てくださっています!!

ニューイヤー駅伝にも出場している中央発條陸上部ですし、先日1名パリ五輪選考会の「マラソングランドチャンピオンシップ」MGCの出場権MO獲得しています。

トレーニングで来ている選手は怪我でチームの練習に参加していない選手です。

アスリートは日々、トレーニングを積んでいますので怪我をいつするか瀬戸際な状況です。

怪我をしてチームの練習に合流しても思うように体が動かせなかったり・・・。現役選手としてもどかしい期間になります。

実際に私もトライアスロンを選手としてやっていた期間は怪我もしましたし貧血でトレーニングを積めなく辛い時期を経験したことがあります。その時に低酸素トレーニング環境が身近にあればあの時変わったかな・・?

コーチ・トレーナー業をしてそんな強い気持ちがあり私はTO2で低酸素トレーニングを利用したサポートをしております。

中発(略させていただきます)の選手やそのほかジュニアアスリート・プロアスリートのサポートも個人の目標に寄り添う形でそれぞれに合ったプログラムを作成しています。

今回は中発の選手の話がメインになりますが😊

毎度しっかり追い込んでいただいています。

その様子がYouTube「低酸素トレーニング専門スタジオTO2公式チャンネル」で配信されていますのでぜひご覧ください!!

低酸素トレーニング専門スタジオTO2公式チャンネル
愛知県豊田市にある低酸素トレーニング専門スタジオTO2です! トレーニングルームは、標高2500mの酸素濃度に設定してあり30分間のトレーニングをしていただきます。 疲れにくさ、睡眠の質を向上、冷え性改善、アンチエイジングを手に入れることが...

現在2名の選手が来てくれていますがさすがアスリートっていう感じで追い込みっぷりがすごく私自身もやり甲斐を感じております。笑

引き続き中発の選手のトレーニングサポートをして良い結果に繋げていきたいと思っております!!

低酸素トレーニング専門スタジオTO2では、実業団・プロアスリート、ジュニアアスリートのサポートをしております。

指導歴のあるトレーナー、現役選手。また、ストレッチポール指導の資格やスポーツフードアドバイザーの資格を持ったスタッフがいますのでトレーニング内容・ケア・食事のご相談も承っております。

無料体験は随時行っておりますので興味ありましたら、店舗に直接電話でお問い合わせ、ホームページからお問い合わせ、またInstagramのダイレクトメッセージからも受け付けております。