新居スタッフの紹介☆

今回はスタッフ紹介です✨

マラソン自己ベスト更新をし続けている新居さん💛

新居さん本人から嬉しいお言葉をいただいています!

👇

皆様こんにちは❕

スタッフの新居です。

11月6日 富山マラソンにて目標にしていたタイム3時間30分切りを達成いたしました✨

マラソンをはじめて10年。

クラブチーム中馬塾に所属し、低酸素トレーニングは3年前から週2回の30分RUNを続けてきました。

この3年間で

10km 45分36秒→44分27秒

ハーフ 1時間45分42秒→1時間37分49秒

フル 3時間44分21秒→3時間29分47秒

マラソン経験全くなし、練習を頑張れば最初の7年は毎年タイムは伸びましたが、そろそろ行き詰ってきたころに開始したのが低酸素トレーニングでした。

川添トレーナーのエクササイズや的確なアドバイスは目標達成するのにとても重要でした。

今はスタッフとして楽しく働かせて頂いてとても感謝しています。

これからはお客様ひとりひとりの目標達成のお手伝いができますよう、さらに頑張っていきたいと思っています。

以上

仕事終わりにトレーニングを重ね、TO2で学んだ知識を活かし、自己ベストを更新し続けています。

自分の経験を活かし会員様とも接してくれている新居さん。

マラソンについて聞きたいことがありましたら新居スタッフに遠慮なく聞いてくださいね😊

お話が盛り上がること間違いなし(笑)

豊田市内でのスポーツジムの中で低酸素トレーニングができるのはTO2だけです❕

まだまだ自分の限界に挑戦したい方、記録更新が行き詰ってる方。

TO2で低酸素トレーニングをしてみませんか?

無料体験随時受け付けております!

お問合せは、電話・ホームページお問合せ欄・インスタグラムDM、直接のご来店。

お待ちしております✨