日本トライアスロン選手権【出場予告】

スポーツの秋です!

皆さん身体を動かしていますか?

最近まで夏模様でしたが、ちょうど良い気候がなく一気に冷え込みましたね・・・

外が肌寒く感じたらTO2で低酸素トレーニングをして気持ちよく汗をかきましょう!

汗をかいたまま外に出ると汗冷えで風邪ひいてしまいますので着替えをお持ちくださいね。

店内には簡易更衣室がありますのでご活用ください。

 

さて!!今週末に宮崎県で開催されます、日本トライアスロン選手権にTO2スタッフの加後美咲枡田貴理丸が出場します。日本一を決める熱い戦いになるレースです。

コロナ禍でレースがなくなる中で日本のトップレベル選手が揃い、今回のレースのために調整しています。2名もこの日のためにトレーニングに励んできていました。

普段は優しくへらへらっとした2名の真剣な姿をみてみませんか!!

当日はYouTubeで生配信されます。お時間ある方は、応援しながらご覧ください😊

□開催日:10月23日(土)

加後スタート時間: 8:00~

枡田スタート時間: 11:30~

検索方法🔎(公社)日本トライアスロン連合

☛https://www.youtube.com/channel/UCVDeZm3hyrZQMn0G19iQzDQ

 

そんな2人からレースへの意気込みコメントをいただきました。

【加後からのコメント】

TO2でトレーニングした成果がレースでどのように現れるか私自身もワクワクしています!上位入賞できるように精一杯走ってきます。当日はYouTube配信もあるのでぜひご覧ください✨

【枡田からのコメント】

今シーズン最後のレース!良い形で締めくくれるように頑張ってきます✨