第27回日本トライアスロン選手権【結果】

昨日、TO2スタッフ2名と会員様から1名出場した第27回日本トライアスロン選手権が宮崎県にて開催されました。

 

YouTube配信はご覧になられましたでしょうか?

3名の選手にご声援を送ってくださった方ありがとうございました!(^^)!

今回はオリンピックに出場した選手やワールドカップが同日開催でしたのでトップレベルの選手が全員揃っていない中での開催でしたがベテラン選手の活躍や若手の選手が飛躍する選手が多いレースでしたよ~😊

4年前まで出場していた私(川添スタッフ)もどんな選手が活躍するのかな~。所属していたチームの先輩がベテランにも関わらず男女で優勝したのが感動してウルっときたり、大学時代の同期の活躍や大学の後輩の活躍を見ては興奮しておりました(笑)

まだ見ていないな~見逃したなあ~という方はYouTubeにてレースの模様が配信されていますのでぜひご覧ください✨魅力ありのレースおもしろいですよ~❕❕

検索方法🔎 (公社)日本トライアスロン連合

 

エリート女子結果

加後美咲選手(スタッフ) 18位(トライアスロンクラブアルファ所属)

田中美沙樹選手(会員様) 19位(トライアーティスト あすたまトライアスロンスクール所属)

エリート男子結果

枡田貴理丸選手(スタッフ) 26位(トライアスロンクラブアルファ所属)

 

また、枡田スタッフの妹である枡田日菜果選手が同日、同じ場所で開催された日本U19トライアスロン選手権3位という成績を残されました✨将来有望な選手ですね😊

 

TO2でトレーニングに来た際はスタッフ2名から色々なお話を聞いてみてくださいね~❕面白いですよ👍

また田中美沙樹選手と同じ時間でトレーニングできたりすれ違いでお話できる機会もあるかと思いますのでお会いできたらぜひ話をかけてください🌸

 

 

👇レースの様子

枡田選手(スタッフ)

👇加後選手(スタッフ)