集まれ!!ジュニアアスリート☆

皆さんこんばんは!!

低酸素トレーニング専門スタジオTO2では競技力向上を目的とするジュニアアスリートを募集しております。

ジュニア期に行うトレーニングで将来のパフォーマンスが変わってきます!!

・トレーニングやりすぎていませんか?

TO2では週1回30分のトレーニングでOK!身体への負担を減らして効率の良いトレーニングができます。

・目標達成のための計画はできていますか?

TO2スタッフは競技者・指導歴のあるスタッフがいますので目標に合わせたトレーニング内容を作成し提供致します。その内容は親御さんにもしっかり説明し納得していただけるよう努めていきます。

・実行したこと、しっかり評価できてますか?

提供されたメニューをこなすだけでもOKなのですが、何のために提供されたメニューをやっているのか自分でも理解し、できたか・できていないか、今後どのようにしていけばいいのか、評価ができているのとできていないのとでは、身に付き方が違います。周りとの差をつけるため、担当トレーナーとしっかりコミュニケーションをとって目標クリアのために取り組んでいきます。

大事なジュニア期の競技力向上をTO2ではサポートさせていただきます。

ジュニア期は男女ともにホルモンバランスや身体の発達が著しい時期です。

間違ったトレーニングをすると将来の可能性を潰してしまうかもしれません。

ジュニア期に適したトレーニングを行っていきましょう!!

お問合せはホームページの問合せ欄、電話で承っております。

Instagramのダイレクトメッセージからもお問合せができます!

無料体験随時行っておりますのでぜひ1度体験してみてください!!