TO2のレベルアップ表

TO2には、30分間トレーニングをするにあたり距離の目安表を用意しております。

 

もちろん最初は無理ないペースで。低酸素トレーニングに慣れてきたら徐々に目標を決めてもらって少しずつレベルアップをしてもらえればOKです!

目標を決めずにマイペースにトレーニングするのもOK!

目標のレベルがある場合は、スタッフの方から5分ごとの計測の際に次の5分までに達成してほしい距離とペースを伝えさせていただきます😊

言われた通りに距離をこなすと30分で目標のレベルに達成できますよ✨

達成できなかった場合は、30分間のうちどこからペースが落ち始めたのか、できなかったか、前回と比べてどうだったか?などの反省ができます。

低酸素トレーニングの効果+スタッフの安全管理を徹底した上で目標達成のための万全なサポートもしております。

体力向上はもちろん、競技力向上を目指す方はしっかり結果としてあらわれますよ~✨

TO2のスタッフは皆様が満足できるよう様々なトレーニングメニューをご用意しておりますので、どんな些細な目標でもご相談ください。1人1人にあったトレーニングメニューを提供させていただきます!!

 

上記はトレッドミルを使用したウォーキング~ランニングの方のメニューとなっております。

TO2はバイクも2台あります。バイクはバイクでトレッドミルと違った効果もありますのでレベルアップ表が完成次第、またブログにてお知らせしますね!