頑張っている会員様の紹介☆【トライアスロン編】

こんにちは☆

気温も下がってきて朝晩かなり冷え込んできましたね🥶

体調管理をいつも以上にして元気にお過ごしください❕

日々元気な身体を維持するためにミトコンドリアを活性化させることが大切です。低酸素トレーニングはミトコンドリアを活性化させることが可能ですのでぜひ体験・日々のトレーニングでTO2を活用してください🔥

本日は題名の通り、頑張っている会員様のご紹介をさせていただきます。

写真は横姿のみ😊

こちらの会員様は10月からTO2を利用していただいてます。

トライアスロン競技をエイジ部門で出場しています。(エイジ=一般)

エイジ部門で年間ランキングトップ10に入るとエイジ日本選手権に出場権利が得られ、10月末に宮崎で開催されます。

出場権利を獲得され出場することになったのですが本人から話を聞くと今年は、怪我や不運続きが多く・・・なんとかモチベーション維持をしていました。

TO2に入会されたきっかけは、苦手なランを克服したい。少しでも今の不調から脱出したいという気持ちでした。

1カ月もない中、TO2だけではなく、水泳・バイクのトレーニングもありますのでリカバリーで活用してもらうことが多く、レース前には目標に合わせたトレーニングメニューを作成して取り組んでいただきました。

エイジ日本選手権の結果は年代別で3位✨素晴らしい結果です✨

本人から感想をきくと、ここ1カ月で苦手なランの調子が上がってきてTO2での低酸素トレーニングのおかげと嬉しいお言葉をいただきました😊

今後ともスタッフ一同サポートさせていただきます!

こういったアスリート向けのトレーニングはもちろんですが、寒くなってきて感じやすくなる冷え性を改善したい、痩せやすい体質にしたい、病気になりにくい身体にしたい、見た目はいつまでも若くしたい、乾燥肌を改善したい、仕事で疲れやすいから疲れにくくしたい。

普段の生活で何かしら改善したいことがあるはずですので、そういったお悩みを一緒に改善できればと思っています。

現在TO2では回数無制限キャンペーンを実施中です👍

他にないお得なサービスをうけられるチャンスですので体験・入会お待ちしております!

お問合せは電話・InstagramDM、ホームページから受け付けています。

(営業時間外のお問合せは対応できないことがありますのでご了承ください)