豊田プロギング大成功!!

12月12日(日)は豊田エールマラソンでしたね!!

参加された皆さんお疲れ様でした😊

マラソン大会をやるには絶好な天気日和となりましたね🌞

参加された皆さんどうでしたか?

TO2会員様な中には低酸素トレーニングの効果でベスト記録を更新したという報告もいただきました✨

運動習慣がなかった方も初めて大会に出場してみたという方もいらっしゃいます。トレーニングに来た際には、またスタッフに感想をお聞かせ下さい😊

 

豊田エールマラソン後は、TO2周辺にてプロギングが行われました!参加者は当日参加も含め9名でした。

プロギングとは・・・

プロッカアップ・・・ゴミ拾い

ジョギング・・・走る

を組み合わせたスウェーデン発の新しいフィットネス

ほとんどの方が大会後ということでクールダウンを兼ねての参加となりました。

プロギング開始前は入念な準備体操から!

初対面の方が多いのでちょっと変わった自己紹介タイム😊

名前を覚えたところで??(笑)

豊田の町をきれいに✨スタートです‼笑いありの自己紹介タイムで皆さん既に楽しそう😊

プロギングの様子↓

 

帰ってきてからは、ゴミの分別です。

ゴミを拾い集めて終わりではなく拾ったゴミを分別するところまでプロギングです。

お渡ししていたゴミ袋があっという間にいっぱいになってしまい予定より早く帰ってきましたが皆さんとても清々しい表情でした😊

大会後のクールダウンがてらの参加ではありましたがお疲れ様でした!

参加していただいた方は、TO2の特典付きです✨

TO2会員様はトレーニング1回無料で追加!

会員でない方は通常の無料体験+1回無料トレーニング!

特典を利用して低酸素トレーニングを有効活用してくださいね~🔥

 

今回参加したくても都合が合わなく参加できなかった方、ランナーばかりで興味あるけど~と迷われていた方も歩いてもゴミ拾いをしながらですので誰もが参加できますよ!

また開催したいと思いますので次回の参加を心よりお待ちしております。

 

豊田プロギングは、認定プロギングリーダーを取得している加藤さん主催で行いました。

加藤さんありがとうございました😊