チーム対抗戦の結果発表【10月イベント】

皆さんこんにちは!!

10月に行われました、TO2会員様全員とスタッフ全員が一丸となって取り組んだイベントの結果発表です!

カンガルーチーム VS ミツバチチーム

まず、なぜこのチーム名になったかといいますと・・・

スタッフの振り分けが店長の川添のみカンガルーチーム川添以外のスタッフがミツバチチームでした。

現在川添は妊娠中でお腹に子供がいます。そのため、カンガルーに例えました。私以外のスタッフのチーム名を考えた時、人数が多い総力戦ということで大群の動物・・・と考えた時にミツバチの案が出ましたのでミツバチとなりました😊

会員様は、会員種別ごとに均等に半分に振り分けました!

さて・・・・・!!!結果としては・・・

カンガルーチーム904ptミツバチチーム1000pt

ミツバチチームの勝利となりました✨

この勝負の行方が本当に面白く・・・

10月中旬までは圧倒的にカンガルーチームが勝っていたのです。

下旬に入ったところでミツバチチームが追い上げてきまして・・・10月最終週でものすごい逆転をしました🔥🔥

今回、初めてのイベント企画となりましたが、皆さんが積極的に参加してくれたおかげでスタッフ、会員様が全員で楽しく盛り上げられたイベントになったかなと思います。

このイベントをきっかけに会員様の運動意欲も高まったと思いますので引き続きトレーニングに励んでいただければと思います!

勝利したミツバチチームには、おーいお茶のペットボトルカバーをプレゼントさせていただいております。まだ受け取っていない方はもらってくださいね♪♪

今後もTO2では皆さんが楽しく運動できるようなイベントを企画していきたいと思いますので楽しみにしていてください!!

また、10月は再入会をしてくれた方、会員様の紹介で入会してくれた方もいました😊

TO2で楽しく運動がしたい、ダイエットしたい、競技力向上させたい、健康診断の結果を改善させたい。様々な目標があると思いますがTO2スタッフはそんな方を精一杯サポートさせていただきます!!

新規会員様いつでも募集中です😊

初回体験無料となっていますのでお気軽にTO2にお問合せください!

電話でもホームページ問合せ欄からでも可能です!!