豊田市初の低酸素トレーニング専門スタジオ|プレオープンまで1週間!

5月30日(日)にプレオープンする、
豊田市初!低酸素トレーニング専門スタジオの”TO2”です。

ついにオープンまで1週間を切りました!現在の店舗内の様子をご紹介します。

カーブス豊田緑ヶ丘店、横にOPENします!オレンジの建物が目印です!

iriguchi

iriguchi2

入り口は一緒でドアを開けて入ったら左側へお進みください。

uketuke

rokka

ベージュが基調で温かい雰囲気の店内になっております。

stretch

 

低酸素ルーム内に用意されている「ストレッチルーム」では運動前後のストレッチや体幹トレーニングなど、ご自由にお使いいただけます。

room

kabegami

低酸素ルーム内はこんな感じ。何もなかった壁に晴れ晴れとした緑の壁紙が貼られ、高地で走っているような、晴れたいい天気の日に走っているような、そんな気分でトレーニングに取り組んでいただければと思っております。
外を見ながらトレーニングするのも良し!テレビが用意されているので、テレビを見ながらトレーニングするのも良し!自分の好きな音楽をかけてトレーニングするのも良し!

有意義な30分間のトレーニングをお楽しみください。
トレーニング中はスタッフが血中酸素濃度を計測しながら、皆さまが安心してトレーニングに取り組めるよう見守っておりますので、無理なく目的に合ったトレーニングが可能です。

++++++++++++++++++

5/23の日曜日はスタッフの顔合わせを兼ねて研修を行いました!
皆さまに安心して楽しんでいただけるスタジオを提供できるよう、スタッフ一丸となり取り組んでいきます。

おしゃべり好きなスタッフも多く、トレーニング中のお話相手になって欲しい!なんて言うのも大歓迎★アットホームな雰囲気のTO2になるかと思います!

トレーニングを楽しみにするのも勿論ですが、スタッフと会えるのが楽しみ!なんて通っていただける会員様が増えると嬉しいな、と思いながらスタッフ一同心よりお待ちしております。

5/30~6/12まで行われる無料体験会はまだまだご予約を承っておりますので、ぜひこの機会に「標高2500mの世界」でのトレーニングを体験しにきてください。

TO2 ティーオーツー
豊田市緑ヶ丘1-6-1(カーブス緑ヶ丘店隣)
0565-41-5488

TO2 低酸素トレーニング専門スタジオは標高2500mの高地環境を再現、効率・効果重視の
科学のチカラを駆使して効率の良いトレーニングができるスタジオです。
細胞から鍛えることができ、アンチエイジング・脂肪燃焼・美容効果。たった30分で約4倍の運動効果が期待できる。筋肥大や持久力の向上でアスリートのパフォーマンスアップなど、嬉しい効果が沢山!やってみなきゃわからないからこそ、ぜひこの機会に「無料体験会」にお越しください。