TO2オープン2周年キャンペーン

皆さんこんにちは!

6月でTO2はオープンして2周年を迎えます

多くの方に低酸素トレーニングを体験していただき、日頃より低酸素トレーニングをするためTO2に来店してくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

日頃の感謝の気持ちを込めまして。2周年を記念したキャンペーンを実施致します!

5月ですと新年度の新たなスタートを切り少し慣れてきたころかと思います。

緊張感も抜けて新しいことに慣れたような慣れないような・・。気温もここ最近ですと一気に夏日和並みの気温の高さ、雨が降るとひんやりした気温。コロナウィルスの規制も緩和されマスクが外れてきました。新しい風が入ってくるものの身体が対応しなくだるい感じがしたりしませんか?

いわゆる五月病というものだったり!!

ゆっくりでいいです!運動習慣を身に着けていきましょう!!

2周年キャンペーン企画は、回数無制限!!低酸素トレーニング通い放題キャンペーンです😊

通常、通い放題ですと¥22,000の月会費ですが会員種別ごとの料金に+¥3,300で通い放題にすることができちゃいます!!

こんなお得な値段で低酸素トレーニングはできません!

デイ会員様ですとデイ会員の利用可能時間の中での通い放題となります。

→オープンから17時までに開始の時間

ナイト会員様ですとナイト会員の利用可能時間の中での通い放題となります。

→平日17:20~最終20:40開始の時間

期間は6月~7月。

6月だけでも良し。7月だけでも良し。もちろん6月と7月2カ月間でも良し!!

キャンペーンお申込み方法はTO2受付に申込用紙がありますので、申込用紙に記入の上、お申込みください😊

たくさんのお申込みお待ちしております🔥🔥

夏に向けた夏バテ予防、体力向上、ダイエット成功。スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!!

ご不明点ありましたらお気軽にTO2店舗に電話でお問合せ、お問合せ欄からお問合せしてください!